デリヘルのお客さんが早漏だった話

私は長崎 風俗 求人で働いているデリヘル嬢です。
デリヘルの仕事は一見、楽なイメージに
思われがちだけど、
実は大変なお仕事だったりもするのです。

この前、私が接客したお客さんなんて、
入ってきて、直ぐに即尺だったから、
プレイ開始3分くらいで
速攻でイカせてあげたんですよ。

お客「あっ、もうイキそう」
私「いいよ!イッて…イッて…!!」
お客「ああ!イクう!!」って射精したのね。

そしたら、その後お客さんがいきなり不満げな顔になって、
「君さぁ?開始3分でイッちゃったら勿体無いでしょ?
残りの57分間、どうしたら良いのよ?」とか説教してきて
ビックリしました!

知らんがなー!!開始3分くらいでイッちゃったの
そっちでしょーが!!と文句を言いたくなりましたが、私もプロ
ぐっと堪えて、もう一回勃たせて2回戦を頑張りましたよ。

ああ、デリヘルって本当に大変。

だけど、頑張った分だけ
お金も沢山貰えるし、これからも頑張っていこうかなと思います。

フーゾク GirlsTalk熊本で欲求不満を解消しちゃえ!

私はフーゾク GirlsTalk熊本に掲載されているデリヘルのお店で
働き始めたばかりのデリヘル嬢です。

なんで、私がデリヘルで働き出したかというと、
それは彼のエッチがとっても下手だったからです。。。

あまりにエッチでイケないものだから、
もどかしくなっちゃって、一人でオナニーを
していたけれど、
やっぱり、人肌が恋しくなって
エッチのテクニックが上手な男性客と
プレイをしてみたいなぁと思ったわけですよ。

やっぱり、女でも
ムラムラする時はあるもん。
欲求不満になった時に性欲を解消出来て、尚且つ
お金も稼げたら、最高ですよね。

そんな最高な仕事がフーゾク GirlsTalk熊本には、
沢山掲載されています!!

皆さんもフーゾク GirlsTalk熊本で
最高のお仕事を探してみて下さいね。